美容と健康の知識&お得情報サイトbyハラッピ

綺麗な女性になるための美容と健康の方法やお得な情報を発信していきます。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

親しみやすく通いやすいエステサロン!キレイサローネの特徴は?                        

                                     (※イメージ画像)

 

綺麗になったね!と言われたい!

そのためにエステに通ってみたい!

と思っていても、どこがいいのでしょうか?

迷っている方のために参考になればと思い今回の記事は「キレイサローネ」の特徴をまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

キレイサローネはどんなエステサロン?

キレイサローネは、「エステサロンをより近く親しみやすく」をコンセプトにした定額制エステサロンです。

東京を中心に関東に7店舗を展開しています。

体液循環を整えて、肌質や体質のお悩みをケアする「全身美容理論」に基づくトリートメントが特徴。

8種類のマシンや丁寧なハンドマッサージを体験できるトライアルコースのほか、新規の方には全額返金保証も用意されています。

痩身エステが初めてという方でも、安心して通い始めることができるでしょう。

ここからはキレイサローネの特徴を紹介します。

特徴1.全身美容理論に基づいたトリートメントを提供

キレイサローネでは、体液循環を整えて体質や肌質のお悩みをケアする「全身美容理論」に基づく施術を提供しています。

ヘッドスパをはじめ、多様なマシンを駆使した全身のトリートメントで、巡りがよく太りづらい身体を目指します。

特徴2.安心の全額返金保証つき

キレイサローネでは初めての方限定で全額返金保証を実施しています。

これは1回の施術後に1カ所でもサイズダウンが確認できなかった場合、契約後30日以内に申し出れば全額返金してもらえるというものです。

「本当に効果があるの?」と心配な方も、安心して利用できるでしょう。

特徴3.さまざまなニーズに応えるコース展開

キレイサローネでは全身のケアだけでなく、部分的な集中ケアやブライダルエステなどさまざまなコースを展開しています。無料カウンセリングで相談すれば、一人ひとりのお悩みや目的にぴったりな施術を提案してもらえるでしょう。

 

                                     (※イメージ画像)

キレイサローネのコース内容について

おすすめのコースを3つご紹介します。

1.全身エステスピード8回コース

キレイサローネの看板メニューで、8種類ものマシンを1回の施術に詰め込んだ贅沢な内容になっています。

ラジオ波やキャビテーションによる脂肪ケアや、EMSによって筋肉を刺激するなど多角的なアプローチを行います。

さらにヘッドスパや、エレクトロポレーションを使用した小顔ケアまでも含んでおり、贅沢な「全身」エステと言えるでしょう。

 

2.部分集中ハイフ痩身

RF吸引やハイフ、EMSといったマシンを使用してサイズダウンを目指すコースです。

そのほかリラックス効果のあるヘッドスパや、発汗効果のあるゲルママットも含まれており、かなり満足度の高い内容となっています。

話題のハイフを受けてみたいという方は、ぜひ検討してみてください。

 

3、ハイパワーキャビテーション全身美容痩身

ゲルママットで身体を温めたあと、キャビテーションで脂肪にアプローチ。さらにデトックスバンテージEMSとゲルママットで発汗を促すコースです。たっぷりと汗をかく施術なので、痩身と同時に爽快感も味わいたいという方におすすめですよ。

 

                                    (※イメージ画像)

こんな人におすすめ

最後に、キレイサローネをおすすめする人をまとめました。

・さまざまな痩身マシンでボディケアしたい人

・ダイエットのモチベーションを維持したい人

・自身の体質に合った施術を提案してほしい人

・丁寧なカウンセリングで安心して施術を受けたい人

まずは無料カウンセリングがおすすめ!

初めての方は、まずはじめにカウンセリングを受けるのがおすすめです。

キレイサローネのカウンセリングは無料なので、気軽に相談できるのも魅力です。

ひとりひとりの悩みに合わせて施術を提案してくれるのもキレイサローネの特徴。

契約を検討している方は、まずはじめに無料カウンセリングを受けて、お店の雰囲気や自分にあった施術ができるかで決めるのが大切です。

また、無料カウンセリングだけでなく、体験コースなどを受けるのもお店を知れるのでおすすめです。

こちらからぜひチェックしてください。↓↓

 

PR